-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どやばいら
2010 / 01 / 14 ( Thu )
遠州弁のどやばいやつがトリスタに帰ってきたら!


びっくりしてこっちも更新しちゃうに!!


これだけだけど(笑)
more
23 : 47 : 04 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中の人日記#456 ~移転でーす★~
2008 / 09 / 19 ( Fri )
こんばんは、中の人です。


長々と続けてきたこのブログですが、
とうとう容量が一杯になったので移転しまーす!


移転後のブログも移転前と何ら変化のないブログですが、
移転後も可愛がってやってくださいまし!!


それでは移転の為、作業に戻りまーす!
more
23 : 59 : 59 | 中の人日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中の人日記#455 ~荒ぶる鷹のポーズ!~
2008 / 09 / 18 ( Thu )
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23 : 59 : 59 | 中の人日記 | page top↑
中の人日記#454 ~冥王~
2008 / 09 / 17 ( Wed )
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
22 : 52 : 44 | 中の人日記 | page top↑
中の人日記#453 ~氷上の妖精と自室の妖精~
2008 / 09 / 16 ( Tue )
こんばんは、中の人です。


意味がよくわからなくてコメントが残しにくいと
大変な人気を頂いているDの人が今日も始まりますよ!


うるせーwwwwwwwwwwww
「マーニャ エロ画像」で検索してくんなwwwwwwwww
ボケがwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwww


wwwwwww


何?何なの?
私が脱げば良いワケ?
それとも何?
マーニャの格好すれば良いワケ?
ふんどしが良いワケ?


もう勘弁してくださいよ。
そういうのが主旨のブログじゃないんですようちは。


と思いながら、いそいそと検索しますは「マーニャ エロ画像」。
私のブログは一体どの辺にいるのかな?
当然の興味ですね!


と、グーグル様で調べてみてびっくり。
取り合えず10ページ目までは見てみましたが、どこにもありません!
なーんだ、ないじゃん。
良かった良かった。


違う違う、そうじゃない。
それじゃ何の解決にもなってないよ。


問題は何で私のブログが斯様な検索方法で見つかっちゃったかって事…。
だってないもん、見つかんないもん。
普通10ページ分も検索すれば十分でしょ?


でも、じゃあどうしてすぐには見つからない私のブログが見つかっちゃったんでしょ…!?
まさか…10ページ以上遡って…!?


そう思うと、その検索をした彼(彼女?)の情熱に胸が熱くなりました。


これって、恋?





ちげーよばーかwwwwwwwwwwwwww
きめぇんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うひひひひひひwwwwwwwwwwwww


さようならーwwwwwwwwwwwwww
more
23 : 59 : 59 | 中の人日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
